つれづれ日記 ー2011年 6月ー

NEW! 2011/06/07 <公園の好日・2>

 

小金井公園へ。

人生(ほぼ)初の風景画を描きに。

ちょっと曇り空。

 

初めてなので、ある意味気楽にスタート。

イイ感じで描き進めたが、中盤で行き詰まる。

落としどころが分からない。 ま、でも楽にラクに。

・・・少し描き過ぎてしまった。

ま、なにぶん初めてなもので。

 

作品はこんな感じです。

 

 

 

2011/06/02 <チョイス展>

 

第179回ザ・チョイス(イラストレーション誌)に

「準入選」しました。

選考はアートディレクターの水野学さんです。

 

「準」というところが自分らしいな、と思います。

今までも、最終選考とか三次通過とか。そんなのが多い。

「何か」が足りないのかな?と思ったり、

「安定してる」って事かな、と考えたり。

 

でもまあ、努力が足りないって事でしょうね。

これからも精進いたします。

 

 

▼ お気軽に メッセージをどうぞ ▼  <つれづれ日記5月へ>

メモ: * は入力必須項目です