つれづれ日記 ー2011年 7月ー

2011/07/17 B2サイズ
2011/07/17 B2サイズ

NEW! 2011/07/18 <次へ>

 

なんにも考えずに描きました。

コンペのことも展示のことも。

 

三人展と個展をやったことで

精神的に「ひとくぎり」ついた。

とにかく、次に向かって制作

していこう思う。

 

具体的にどんな方向性になるのか

自分でもまだ分からないけど、

次へ!

 

 

2011/07/18  <展示所感>

 

遅くなりましたが、6月の三人展および個展

が無事、終了しました。

お越し下さった方々、ありがとうございました。

 

たくさんのご指摘やお褒めの言葉を頂きました。

これからも、精進していきたいと思います。

そして、

過去2年ほど描いてきたテーマはこれにて

一旦終了し、今後は新たな作品を模索して

いきたいと思います。

 

 

▼ お気軽に メッセージをどうぞ ▼  <つれづれ日記 6月へ>

 

メモ: * は入力必須項目です